オーダーメイド

2010年10月25日 (月)

「あなたを幸せにする石飾り」  

166459689_e4f592a9e6_m


オーダーメイドジュエリー「あなたを幸せにする石飾り」  



外に見える事象や出来事はあなたの心の世界が映し出された鏡です。思いがあってそれが形になります。

あなたに起こるすべての出来事はすべてあなたの心の思いをあなたに知らせるための必然的な出来事です。

それが苦難であればすぐさまその思いを解いて楽しいことに向かいましょう。その為には我慢や無理することは更なる苦を生み出し回りにも不調和を生みだすことになるのでその為には何かを手放したり去る決断をしなくてはいけないこともあります。

現れた苦難を顧みてすぐに解結(解決)できれば悩みませんが、その解結の方法がわからないために悩みや苦難に蓋をして見えない先まで我慢しようともがきながら、もうダメだぁと言うところでやっと重たい腰をあげるのが常なのではないでしょうか。

自分は本当はどうしたいのか、という本音に向き合いそれを自分の真ん中に据えたとき、あなたの苦難は解けてあなたが喜ぶ思いに結ばれます。解けて結ぶことが解結(解決)になります。その決断(覚悟)をした時、あなたの中の不調和(ウソ)を調和(本音)に変えることができるのです。

あなたのウソを表に出し自覚をして手放していくための意思決定を習慣づけられると

この道がなんと楽しく結構な道だということにいよいよ気づけるようになると思います。

この世にはある意図のもとに規則正しく築かれた「真釣り・マツリ(調和)」があります。

あなたの心の曇り(我欲)が清涼で水晶のように澄み渡りヨロコビだけの幸せで朗らかな心に至れる道です。

あなたがその道に無事至れるように、あなたを守護し励まし辛抱強く支える「あなたを幸せにする石飾り」をお作りして参ります。

この石飾りは作り手が思いを込めてお作りするのではなく、

この世の和の調べの響きを出すためにその思いに身を委ねてお作りして参ります。

出来上がりました作品の意味は敢えてお伝えすることはありません。

アトリエにてお話させていただいたことを実践していただくことで

あなたが幸せな心に結ばれた時、石飾りが何を意味するのか理解される時が訪れます。

それはあなたへのそれまでの囚われないご苦労への感謝とねぎらいのご褒美になるでしょう。

どうぞお楽しみに(*^_^*)

お問い合わせやお申し込みはプロフィールのページよりメール送信をクリックしてお名前とご希望の曜日とお時間またはお問い合わせ内容をご明記の上、ご送信ください。(24時間受付ております。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)